記事一覧

スポンサーサイト


自分用コミケ初日サプライメモ

Qポケモンは?
Aモチベが……

東のA68a 桃色ぽっぷこーん


スリーブはセットで1,500、プレイマットは3,000
灼眼のシャナは見てて凄い懐かしい気持ちになってくる……


東H56bレインボージャム

値段は3,000円
またここのサークルはプレイマット以外にも旧裏面ポケモンカード考察本も出している
内容はかなり読み応えあって面白そうな為金銭に余裕があったら買いたい



東M13a nwo



ラブライブサンシャインだったかな?
サンシャインは見てないからあんまり良くわからないです


東イ30 LOLIPO

キャラわからないにわかです
いろとりどりのセカイだったと思うけど確信が持てない


東ト31b 鉄猫製作所


ハイキューのスリーブとプレマ
スリーブは800円


東ヒ01a ぷちとま畑


遊戯王のデッキケースとアクリル
遊戯王引退したからユキウサギしかわからない……


東ヒ04b にっこりトマト

何出してるか探してたら殿下のBL本を見つけて何とも言えない気持ちになりました


東ヒ06b missa


方界は映画のボスが使ってたやつだったかな
遊戯王の映画はとても面白かったです(小並感)


東ヒ08b 可変領域は広い方です

ディープアイズホワイトドラゴンの擬人化?
ブルーアイズが環境上位と言われた時はどうせブルーアイズ征龍だろ……とか冷めた目で見てたけど映画見て考えが変わりました


東パ57ab トールハンマー

ユキウサギの人気は凄い
出来れば現役の時に来て欲しかった……


東パ58b 歯車商店街

ブルーアイズカオスMAXドラゴンは最初デュエマみたいな名前だな……とか思ってたけど映画で社長が楽しそうにしてて全て許せた


東パ59b 振り子観測

今の遊矢のペンデュラム枠?
遊戯王わからなすぎてコメントに困ってきた


東パ60b すぴすた。
まだ無いっぽい?スリーブ出すみたいだけど


西a19b ミッドナイトブルー

まどマギプレマ良いぞ〜これ


西a20a ぴらくーる

本命の1つ


この2つは特に人気そうだから強豪な予感


西a24a 天秤を揺らす女


手帳型デッキケースが目新しくて良い感じ
ただ本人も前日に来るみたいだけど100%出せるかわからないとのこと
本命その2


西a31b 重大工房


戦姫絶唱シンフォギアの同人カードゲームを出してるサークル
闇堕ちが好きなので買います


西a47a 星夢亭


多分これのはず
確証は無いです


西f12ab あずまちっく天国

いやモバマス、艦コレ、遊戯王、フェイトのスリーブ出すのに壁じゃないのはあかんでしょ……
というかあずまは壁かと思ってたゾ


西i10a すうとはね


ウィクロスるう子のプレイマットとウィクロスのアクリル
僕は花代さんが好きでした
なお初期の環境……





とりあえず初日は終わり
2日目以降は後で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

