記事一覧

明日はMTGの新弾の発売日

エターナルマスターズというパックが発売されます
定価は1,000とそこそこ高いですがその分良いカードがたくさん入っておりレガシーや統率者、ドラフトなど様々な遊び方をする事が出来るでしょう




この様に1万円を超えるカードが再録されているのだ

ただ流通量がとにかく少ない
流通量が少ない上万札が入っているパックなので定価で予約するのが難しい
定価で買う事ができたらかなり良いパックだとは思うけど僕は定価で買えなかったのでドラフトを数回して終わりです


willとジェイスは一応必要枚数持ってるから悔しくないし……
ステマ記事書こうと思ったけど常連にしか定価で予約させない店と定価で買って転売して儲けようとする人とそもそも流通量が圧倒的に少ないwotcにストレスが溜まったのでステマ記事とは思えないほど短いです
スポンサーサイト

コメント

時間あったらショップ探してみるなの・。。・

No title

アメリカの一部だと一パック18ドルだったらしいですねぇ・・・定価とは・・・
一パックだけ明けましたがカスレアでした
pauperで買い狙いのドレイクもマングースも出なかったです(半ギレ)

コメントの投稿

非公開コメント