記事一覧

博士とホモとルナと戯れるパワプロ2016



今回は軟投派
と言ってもやり方は前のやつと大体一緒

①カメとキリギリスを選択
今回はカメで変化球を上げていくことになります
ホモと洞窟で遊び球速極み、スタミナ極み、コントロール極みを手にするまではキリギリスを選びます
その後球速を130、スタミナとコントロールをCまで上げてカメをし続けるのが今回の主なやり方です


②ホモと矢部くんのイベントが1月末までに来なかったらリセ
多分1月末までに来ないと間に合わないです
あまりに遅いとカメをする回数が減りキリギリス連打する事になると思います


③6月までに変化球を4種取得
博士が来たら+4されるのでこれは絶対です
ぶっちゃけこれはかなり楽だと思います
更に余裕があればスタミナ、コントロールをAまでしておくと楽だと思います


④途中から変化球練習を一切しない
最後の方は変化量1上げるのに経験値の必要量が少ないスライダーすら580とか必要になります
その為変化量は全てカメでまかないスタミナ特訓などをしたほうが良いと思います
僕は変化量550余らせました




ちなみに技術はコントロール100までしたのにもかかわらず300近く余らせました
コントロールに関しては極みだけあれば良いと思います

また新島さんから新しい変化球を教えてもらうイベントで4方向目の変化球を覚えた為そのイベントが起きなかった為どの位能力が落ちるかは知りません



番長とカラオケ?好感度黄色だし最後に番長に媚び売れば強心臓貰えるだろ
なお……


オマケ


ミワちゃんの連打で150回ほどするとこれだけ経験値が貰えます
手抜いて100回位で良いやと思わず全力で痙攣させましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント