記事一覧

2人と戯れるパワプロ2016

ルナと戯れても強い、ホモと戯れても強い
なら女の子と男の二股だともっと強い


と言うのを書いてる途中で思いついたので試しました



試してみましたと書くと簡単そうですが実際は運ゲーです
サクセスは独立リーグで大体は前回と同じです


ミワちゃんが来るまではハンバーガー店に行きドリンクを錆びる(犬と戯れない)
時期を決めて(自分は2月の2週目としました)この間にミワちゃんが来て矢部くんのデパートのイベントが起きなければリセット
起こしたいイベントが多いので出来る限り必要無いランダムイベントは打ち切って起きない事を祈ります


ミワちゃんが来たら洞窟まで行って囁き戦術、パワーヒッター、アベレージヒッター、広角打法などをさっさと身につけ5月2週目以降のルナとの勝負に勝ちやすくしておきます
おそらくミワちゃんと洞窟へ行く→精神→ミワちゃんと洞窟へ行く→パワドリンク→精神→ルナと練習→ミワちゃんと洞窟へ行くみたいなローテーションになると思います


出井田とのミッションに勝って球界の頭脳を貰うためキャッチャーは上げず走力も上げる必要はありません
この頃になると洞窟でパワーヒッター、アベレージヒッター、広角打法、囁き戦術などが取れている頃なので次は洞窟で成長用アイテムを拾っていきます
走力>守備力>肩力>パワー>ミートの順で良いと思います

これらを取っている頃には洞窟に篭っていたお陰でセンスが100になっていると思うので成長用アイテムを2つ拾った箇所からステータスを上げていって大丈夫だと思います



ルナとのドーナツイベントでは洞窟で粗方欲しい得能は取っている為自分は敏捷が欲しかったのでフンコロガシ→フンコロガシ→キリギリス→キリギリス→キリギリス→キリギリスにしました
ここで威圧感が手に入るらしいけれどもう20人近く作ってるのに未だにもらえた事無いです
好感度が足りないのかな……


最後に決勝戦で勝てば勝負師、球界の頭脳、囁き戦術、気迫ヘッドの4つの金得がつき運次第で電光石火が付く感じです
僕は決勝戦で投手が大炎上して9回に7店取られて負けました




その後それっぽい選手は作れました


小石川のイベントが後1つあれば電光石火貰えてました
ホモは1月4週をリセット基準にした方が良いかも
ホモからミートバット(番長から貰える奴)以外貰った後は敏捷極意書をもらい続けてました


星は793
スポンサーサイト

コメント

投手版もお願いします><

コメントの投稿

非公開コメント