記事一覧



ボボボ杯妄想記事

選ばれたのは虫統一でした
脳内でどうにかメガガルーラと炎統一に勝てる様に妄想したんでそれの晒し
まぁ結構前から参加できない事が決まっていた為殆ど育成できてないけど……


カイロス@気合の襷
地震、ハサミギロチン、ステルスロック、雨乞い
雨始動要因

デンチュラ@オッカのみ
雷 目覚めるパワー水、身代わり、不意打ち
目覚めるパワー水は殆どバクーダピンポイント
身代わりはバシャーモと対面した時に使う

アーマルド@命の珠
ロックブラスト、アクアテール、地震、アクアジェット
対炎統一のエース
気合で頑張ってもらう



ヘラクロス@拘りスカーフ
インファイト、ストーンエッジ、メガホーン、地震
対ノーマル統一のエース
スカーフムクホークが怖いからムクホークには持ち物わかるまで逃げ続ける


シュバルゴ@ゴツゴツメット
メガホーン、追い打ち、叩き落とす、アイアンヘッド
ムクホーク受け
HB特化予定だった

ビビヨン@気合の襷
暴風、がむしゃら、痺れ粉、眠り粉

少し前の奴
ムクホークの足を奪えるしメガガルーラにも最速以外なら無理やり眠らせる



後はデンチュラとか入れてヘラクロスをメガヘラクロスに偽装してなんやかんやする予定だった
他のパーティは考えてなかったです


自分以外にも虫統一は沢山いてもし雨乞い戦術使う場合バレるのはよろしくないなぁと思い今書きました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

