記事一覧



絶望を叩きつけられた

現在MTGでは4/8日発売のイニストラードを覆う影に封入されるカードを毎日公開している

その中でも目に止まったカードがこれだ


強さとかはどうでもよく目にとまった理由はMTGには珍しい可愛いイラストだ
可愛らしい双子の少女が此方を見ている
フレーバーテキストを見るに可愛らしい容姿で人を誘き寄せて殺害する吸血鬼と言った所であろう

イニストラードというゴシックホラーな世界観と非常によく合う萌え豚を唸らせる1枚と言える






という事を友達と話していたら友達がとんでもない画像をよこしてきやがった
それがこれである


と言っても今の段階ではこのカードのイラストの拡大画像だ
問題はこれから



うんうん、左側の女の子だな
少しおぞましい所はあるが種族の吸血鬼らしい良いイラストである
こう侮蔑に満ちた目もフレーバーテキストにいる話しかけた人に対する目だと思えば素晴らしい物だと感じる






これおっさんじゃね?
いや、友達に右の子拡大してみ?って言われたから拡大したけどこれおっさんじゃね?
カードサイズだと二人とも可愛らしいのに何で拡大すると片方だけオッサンになるんだ……

MTGに萌えを求めるのが間違いだと気づかされる貴重な1枚であるという体験であった



「お嬢ちゃんたち、ご両親はどちらかな?」
ー放浪のモンク、レイグの最後の言葉

コメント

No title

ロリ系のイラストは末裔の道が一番だってはっきりわかんだね

コメントの投稿

非公開コメント

